VERY GIRL BLOG

2017.01.03更新

野菜

こんにちは。女性専用のプライベートジムVERYの朝﨑隼人です。今日は、痩せたいけどなかなかジムに通えない方はまずこれをやってみてください。その1、食事内容を「炭水化物」から「タンパク質」中心にかえる。「炭水化物」運動をする方にとってはすぐにエネルギーになるものなので必要な場合もありますが、運動をしない方にとっては肥満の原因になりますので、もし食べるとしても朝だけもしくは朝昼だけにして夜は控えるようにしましょう。その2、「緑黄色野菜」をたくさんとる。栄養のバランスを保つためにも「野菜」は欠かせません。特に、脳の働きを良くするためにもしっかりと噛む習慣を身に付けるために、歯ごたえのある野菜をよく噛んで食べるようにして下さい。その3、「お水」を1日3l以上飲む。*できれば常温で。最近は、「お水」を飲まない方がとても多くカラダが水分不足になっています。水分不足も痩せにくい原因の1つになりますので、体を冷やさないようにできれば「常温」で飲むようにしましょう。この3項目を変えるだけであなたのカラダは少しずつ健康的に痩せていくはずです。ですが、生活習慣病の予防や健康的に女性らしいカラダを創るためには最低でも週に2~3回の運動は必要です。できるだけ時間を作るように計画し運動ができる生活習慣を意識してみてください。VERY(ヴェリィ)公式/女性専用のプライベートジム/30代からの大人のボディメイク~健康的に美しく~ http://www.very-style.jp/

投稿者: プライベートジムベリー